お知らせ

販売支援コンテンツ強化

弊社は、2024年3月1日から14期目を迎えました。
業界では広告規制の強化や市場成熟による競争激化が起こっている中、弊社の前期13期は、前年比112%と5期連続の売上アップを果たすことができました。

そして、その躍進の中心になったのは、弊社の健康食品サプリメントOEM事業です。

売れる商品作り、失敗しない商品作りをテーマに、マーケティングベースの商品開発を徹底することで顧客の成功を演出し、OEM事業は、前年比121%の売上を達成することができました。

健康食品サプリメントOEM事業は、商品の通信販売同様、1回の注文で終わってしまうと、商品化まで手間と時間がかかるため、営業利益は赤字です。2回目、3回目の発注をいただいて初めて、営業利益が出るビジネスです。
弊社は、お客様の成功を演出するため、優秀で経験豊富な営業マンを育成し、お客様がイメージする商品にプラスアルファの付加価値をご提案することで、他社が供給するOEM商品より高い販売力を有する商品供給を目指しております。

弊社の5期連続の売上アップは、その地道な努力の積み重ねにより、既存顧客のリピート発注率が高まったことでもたらされています。

14期は、更なる成長を目指しているのですが、その成長戦略として、今後、販売支援コンテンツ強化して参ります!

弊社は、過去、通販事業を中心とした販売コンサルティング事業も行っていた経緯より、数多くの販売支援のご依頼をいただいておりました。
一方、現在、新規のコンサルティングは、中止しており、販売教唆の観点から、原料資料提供以外の広告クリエイティブサポートも行っておりません。

そこで、商品設計のノウハウに限らず、広告代理店と付き合い方、LPの作り込み方、ショッピングカートの選び方、決済方法の対応、返金希望への対応例など、弊社がコンサルティングで培った販売周りのノウハウもコンテンツ提供することにいたしました。

FAQ:販売関連
FAQ:消費者対応

弊社チーフコンサル栗山は、通販を得意とした広告代理店にも所属しておりましたので、そういった経験をしてきた者でしか提供できないような内容も多く含まれております。

販売支援コンテンツは、痒い所に手が届くをテーマとして、継続的に内容を充実させていく予定です。

基本的に、弊社にお問い合わせいただいたお客様には積極的に告知していく予定ですが、お問い合わせいただいていない方にもご活用いただけるようなコンテンツ提供になっております。
是非、多くの皆様にご活用いただければと思います。