お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応

この度、弊社では、本日3月30日より概ね2週間程度は外部関係者との面談(来社・外出)を控えさせていただくことになりました。個々人レベルで控えておったのですが、この度は、会社組織として控えることになりました。余程のことがない限り、来社・外出は、禁止とさせていただきます。
したがって、現在、入っている面談予約も、一旦キャンセルの連絡を入れさせていただいております。

これは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを鑑みて、弊社の従業員及びその家族、並びに弊社関係者の皆様の安全確保(社内外への感染被害抑止)を目的とした対応となります。

また、東京都において、ロックダウンが行われる可能性も高まっており、状況によっては、弊社もテレワーク体制へと切り替わります。原則、個々人の050電話アプリ番号やメール・チャットにご連絡いただくことになります。

皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。