お知らせ

新しい生活様式に対応したサポート体制

この度、緊急事態宣言が延長され、また新しい生活様式が示されるなど、訪問を伴う商談が行いにくい状況が続いております。
一方、ビジネスは止まっておらず、アフターコロナを見越した商品開発が盛んに行われています。

そこで、弊社では、zoom、chatwork、Microsoft teams、Eightなどを用いて、積極的なWeb会議(Web商談)・Chatによる案件進行・オンライン名刺交換を行わせていただいております。
もちろん、各社員が専用IP電話番号を持っておりますので、電話でのやり取りも行われております。
新型コロナウイルスとの戦いは、長期戦のため、こういった対応が不可欠であるためです。

また、働き方改革の一環として、テレワーク・リモートワーク導入は、必須となってきます。
労働生産性を高めるためには、上記のようなツールの活用が必須になっていきます。
いずれのアプリも無料(一定の範囲で使用する場合)ですので、これを機に、是非、導入をご検討くださいませ。

なお、OEMや原料のお問い合わせは、まず、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
担当者からご連絡・ご提案させていただきます。

【追記】
弊社のチーフコンサル栗山も、ブログでテレワーク・リモートワークのための体制つくりやツールを紹介しております。

中小企業のテレワーク体制作りマニュアル
Chatwork vs zoom 便利なのはどっち?
※外部サイト

是非、参考にしていただければ幸いです。