OEM製造についてのお問い合わせ

弊社では、「勝ち残る商品作り」にこだわってOEM商品供給を行わせていただいております。弊社独自のサービスとしてマーケティング面を考慮した商品設計を行っております。フォームに入力いただければ、長時間のインタビューなし、簡単に弊社から最適な商品提案をさせていただくことが可能でございます。

少しでも速くお見積りをご提出させていただくための内容にもなっております。お手間をおかけいたしますが、お急ぎの場合ほど、フォームをご活用くださいませ。

ご不明な点がある場合は、03-6300-0816 までお電話ください。

なお、事前に、弊社OEMの特徴を示した【A2Proの健康食品サプリメント OEM製造】をご一読ください。また、是非、以下の「商品設計の十箇条(2024年版)」も売れる商品作りのポイントとしてご活用くださいませ。

★☆ 商品設計の十箇条 ☆★
1. 売れる広告クリエイティブが作れなければ売れない(通販に限らない)、オンリーワンの演出も重要
2. 選択と集中、アピール要素が多過ぎると焦点がボケて売れなくなるので注意、3要素が限界

3. 1商品の1日量には限界あり、固形剤の有効素材量は1800mgが上限、好ましくは1000mg以下
4. 有効成分量を変えずに粒数を減らすとサイズが大きくなる
5. 粒数は2or3の倍数が好ましい、粒数は最大8粒、好ましくは6粒以下
6. 錠剤サイズは300mg以下が望ましく250mg以下ががより好ましい、ハードカプセルは1号以下である必要があり2号カプセルが理想、原則、粒数が多くなってもサイズ優先
7. 原料には最小購入単位があり、使い切らねばコストは上がる
8. 体感にこだわるならビタミン・ミネラルを活用すべし、ただし、効く=LTV増だが売れる訳ではない
9. 油脂系素材は、原則、ソフトカプセル
10. 1品目から、その後の商品展開をイメージすべし
   by 栗山


ちなみに、原料をお探しの場合、弊社の【原料情報局】も、是非、ご活用くださいませ。配合したい原料素材を探し出すサポートサイトです。

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売り込みたい要素 *
例:美容、関節、アイケアなど
使用したい原料 *  ▶ NMNサプリの依頼方法
希望の剤形
(カプセル、ドリンクなど)

その他:

希望の包装形態
(アルミ袋、プラボトル、ビンなど)

その他:

保健機能食品の希望  ▶ 保健機能食品の種類と特徴
一番売りたいターゲット像 * 年齢性別 

その他家庭環境など

商品の位置付け *  ▶ 商品の位置付け

その他:

販路や売り方 *

その他:

Amazonでの登録予定 ありなし ▶ 近年の管理基準強化について
イメージしている競合商品 *
想定商品価格(上代) * 円/商品 ▶ 適正原価率
供給価格(下代) * 最少ロット時  円/商品 ※600~1500個想定
経済ロット時(将来)  円/商品 ※1万個以上を想定
初回予定製造数 *
作成予定の制作物 チラシ/パンフレットECサイトランディングページコンセプトブックその他

その他情報(販売予算、保有店舗数、ベースの業態など)

健康食品サプリメントOEM経験 ありなし
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